管理人印玄の徒然日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お題バトル作品。
2010-11-27 Sat 23:33
今夜はお題バトルというのがありまして、そこに作品を書きこんでおきました。
一応、こちらにも掲載しなきゃいけないので、載せておきますね。下の続きを読む……追記よりご覧ください。
★ お題バトル作品。の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
何か月ぶりだよ!
2010-11-26 Fri 00:31
まさしくその通り、といえます! 皆様お久しぶりです。印玄です。
ホームページではよく近況報告を行っていたのですが、その代わりとはいえ、ブログの方を開け気味にしてしまっておりました。ひらに御容赦ください^^;

さて。まずは近況報告から。ということなのですが、大学に入学してから冬に至るまでの今までは、アルバイト探しや大学生活そのものに力を入れておりました。強烈な個性の、多くの友達とも出会うことができて、今はほっとしております。

小説の方は毎月の報告で述べている通りでして、毎回毎回、苦心しながらも副管理人の弾丸君と試行錯誤をして作っております。

さて、だいたいこんなところです。そしてこのブログですが、mixiをやっておりまして、そこでの日記なども時たま掲載しつつ、再び再始動させていきたいなと思います。以降もいろいろとご心配や御迷惑をおかけするかもしれませんが、どうぞよろしくお願いいたします。

と、いうことで。印玄からの近況報告でした!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
ブログ復帰
2010-03-02 Tue 18:39
こんばんは。印玄です。
気付けば一年ほど放置していたBLOGですが、更新が滞っていた理由は色々ありまして。
まず、受験活動の多忙化。次に第一作ライオンハートの完結と、次の作品であるライオンハート第二部の準備のためでした。とはいえ、更新が滞ったのは事実であり、謹んで御詫び申上げます。

というわけで、BLOGを復活させる事に相成りましたが、とりあえず毎日の更新は難しいので、更新のお知らせや何かあったときに進んで更新する方針で進めて意向と思っています。

さて、気になる受験の結果ですが、合格いたしました! 第一志望の学部に入学する事ができました。
一重に僕を応援してくださった方々の応援が力になったためと思っております。心からお礼申上げます。

そして、3月1日より連載を始めた第二作「LionHeart~Dear Grantz~」もご愛顧いただけますよう、お願い申し上げます。これからも頑張ってまいります!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
お久なのです
2009-05-20 Wed 12:58
いつの間にやら宇宙の獅子が一万ヒット!? いやぁ、嬉しいです。ここからどんどんサイトを隆盛させれればなと思っています!そして巷ではGENOウイルスと言うPCウイルスまで流行りだしますし、まったくPCに優しくない時期になっています。対策も出来うる限り行って、何とか乗り切りたいものです。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ワクテカ
2009-04-19 Sun 15:07
GWは目前ですよー、皆さん後二週間足らずです、後少し乗り切りましょう!
GWにはネズミさん、すばやりさん、派手カイトさんと物書きチャットを開催するという
事で楽しみだったり。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| Schutzwald~LionHeart日記~ | NEXT
